なにやら、ネットで「ミーツポート」を
検索する人が増えているそうですね。

田舎者の自分には、聞いたことくらい
しかなかったけど、ミーツポートって
都心のほぼ真ん中に位置する
東京ドームシティのランドマーク的
施設なんですね。

「おいしさ&たのしさ」を堪能できるダイニングスペースと
最大3000人超のキャパシティを誇る多目的ホール
「JCB HALL」が完備してあるそうです。

東京ドームシティへと続くガーデンは空中庭園で
緑広がる憩いの空間となっており、あふれる自然と
陽射しの間を風が吹き抜ける、
都会のオアシスとなっているそうです。

都会の中に、そういった部分があるのは
すごく魅力を感じます。

あ、”TOKYO DOME CITY HALL”がある施設ですね!
ジャニーズのイベント「SUMMARY」が開催されるところか!

他、色んなアーティストさんのイベントも開催されているようですね。

ん~都会って感じ!

田舎者の感想でした。