犬好きのロシアのプーチン大統領に、

トルクメニスタンのベルドイムハメドフ大統領から

誕生日のお祝いとして子犬がプレゼントされた

とニュースになっていましたね。

 

気になったのが、トルクメニスタンってどこ?

どんな国なのかも知らないので、調べてみました。

トルクメニスタンは、世界でもかなり早く進歩してる国の

一つだそうで、町や道路、村、リゾート地、空港、鉄道などが

建設されているそうです。

 

女性としてはファッションが気になるところですが

こんな感じのワンピーススタイルが一般的だそうです。

動きやすそうで、見た目もかわいい!

すてきですよね☆

 

それに対して、男性は半袖のワイシャツにスラックス

が定番だそうです。

男性はあまりオシャレに気を使わないみたいですね~

 

 

ちなみに、道路はこんな感ん時だそうです。

道は広いし周りの建物がステキすぎる!

ちょっと行ってみたくなりました。

 

 

 

<スポンサーリンク>