京都には、毎年夏になると「妖怪電車」が走りだすんだそうです。
そこは、子供たちの泣き叫ぶ悲鳴が響くんですってーー。。。
こわーーーい((+_+))

妖怪電車と聞き、妖怪ウォッチの電車が誕生したのかな?
と、思いきや本物の妖怪が乗車してくる電車の事でした。
本物といっても人間のふん装ですが・・・(^_^;)

でも、写真とか見ると車内も暗くしてあってムッチャ怖い!!
これは子供じゃなくても泣いちゃうよーーー(>_<)!!

電車の正式名は
『嵐電(らんでん)・妖怪電車』と言うそうです。
京都市の中心部と観光地の嵐山を結ぶ「京福電鉄」が、
毎年夏休みの期間に運行しています。

怖い物に興味がある方、
お化け屋敷感覚でチャレンジしてみたい方、
いかがですか??

<スポンサーリンク>